テラスハウス 相手が変われば自分も変わる!?

いよいよ今月でテラスハウスの放送が終了だそうです。


途中なんだかんだで観ない時期もありましたが、放送終了が近づくにつれ、内容が面白くなっている目


普段はスポーツ以外あまりテレビを観ない夫ですが、久しぶりにはまっているそう^^


私の注目は元モデルの島袋聖南さん26歳と学生サーファー?20歳の伊藤大輝くん


以前の聖南さんは美人で性格がきつい印象(テレビではテレビ)でしたが、大輝くんと出会ってからの聖南さんは「優しい」ラブラブ

相手が変われば変われるんですね^^


そういえば、私も今の夫とはほとんど喧嘩になりません。(前の夫がいるわけではないんですが叫び


以前にとんでもなく相性の悪い人とお付き合いしたことがありました。

とにかくすぐ喧嘩になるドクロ

私ってこんなにキツカッタっけ?と思うほど。

自分でもびっくりするくらい。

とにかく一緒にいるとイライラすることが多いので、「私って結婚に向いてない!?」と思ったことも。

でも今の夫と出会ってほんと平和^^

(誰が興味あんねーん!と聞こえてきそうですが・・・

相性ってあると思います。


人は変われるか・・・変われるということです。

相手が変われば変われます。


話はテラスハウスに戻りまして・・・


いつもニコニコ、大輝くんの為に一生懸命朝食を作ったり・・・・そんな聖南さんに大輝くんも惹かれていきます。


年齢差が気になるところですが本人たちは全く気にしない。

聖南さんは、お綺麗なんでしょうね。スタイルは抜群です。


恋愛ならではでしょうか。



お見合いはというと、なかなか6歳上の女性に申し込む男性は非常に少ないと思います。

でもいなくもない。


年下男性とのお見合い、もう少し確率を上げたければ、お申込を待つより、自分から申し込む。

それでも年齢が上がるほど難しくなるので早めに動いた方が良いようです。


どうしても年下の男性と出会いたい!という方は・・・

自分を磨き上げ、選ばれる女性になって、婚活パーティーへ。


お見合いはプロフィール(年齢)から入りますがパーティーはまず外見や第一印象です。

可能性は・・・・あると思います目