絶対に結婚できる婚活方法by女芸人

女芸人クワバタ小原の 小原さんの婚活術

彼女は元メジャーリーガーのマック鈴木氏と結婚され現在二児の母。

相方のクワバタさんが先に結婚され焦っていたそうな。

出会いもない。

じゃ!出会いを作ろうということで・・・

小原流婚活必勝法

お金かかってるけど・・・ と前置きしたうえで。。。ご紹介下さいました。

出会いを増やす為にBARを開業。全財産つぎ込んで。

お客さんだったマック鈴木氏と結婚し、その後は目的を達成したので店はたたんだそう。

こんな財はふつうないので^^;結婚相談所がベストかな。

 

マック鈴木を落とすまでの道。

週2回東京から淡路島まで通う。

とある番組で公開小原さんからプロポーズ。

翌日スポーツ新聞のトップ記事、マック鈴木氏へ公開プロポーズと出たそうです。

当時から好印象やったんちゃうの??と思いますが、実は違うそうで。

むしろたくさんいるお友達の中の一人、ゼロというよりマイナスだったそう。

彼曰く、クワバタさんは一番嫌いなタイプの女性。 ドンピシャだったとのこと。

声でかい、タバコ吸う、酒飲み、タメ口・・・全部嫌いなタイプに当てはまっていたそうですが・・・

男気溢れるマック鈴木氏、公開プロポーズで、結婚を決意したそうな。

結婚てこういう感じだなと思う。

最初好きでなくても好きになれるし。

で、ここから。

凄腕仲人さんのお言葉を借りますと・・・

「合わなかったらどうするの?っていうやつに限って、テクニックない」

「そういうやつに限ってそんなこと言う」だそうですよ。

↑だいぶ柔らかく書いてます^^;が妙に納得。。。

結婚はそもそも相手に合せるものというところでしょうか。

お見合い結婚で子供8人とか、昔はよくあったでしょう?

ご縁は自分でつかむもの。

幸せになる選択は自分でする。それを幸せだと言えるようにするのは自分次第。

小原さんのようにお店をオープンする必要はありませんが・・・

それぐらいの気持ち&行動力が大事なんですね。