IBJ 成婚に向けた思考にチェンジ

IBJシステムを使って、同じようにお見合いを組んで・・・どうして相談所によって成婚率が違うの?

これは言うまでもない。

仲人さんたちのサポート力の差。

考え方、アプローチの違い。

成婚率が高いとか低いとかでは測れない、仲人と会員さんの価値観のすり合わせ。

 

考え方って早々変わらない。

みんな自分が正しいと思って生きてきているのでね。

でもね、今あなたが結婚をしたいと思っていて、出会いがない、交際がうまくいかないのであれば・・・

環境と思考を変える必要があるかも。

条件はね、正直どうでもいいです。

先日成婚した50代の男性会員様はとてつもない条件を、入会後間もなく、私宛に連絡ボックスにたっくさん書いて下さいました。

思わず・・・「こんな人・・・いる??^^;」と久しぶりに不安になりました。

それでも3カ月で成婚。

そこではないんですね。

考え方、気持ちの持っていき方。

成婚したければ、成婚した人の行動、思考を真似ればいい。

もちろん色々あります。

あとは仲人さんの考え方ですね。

どうやって成婚までサポートするか、ノウハウやテクニックは私が持ってる。

それをお見合い前必ずお伝えします。

ポイントポイントで伝えていきます。

同じ言葉でも、状況によっては受け入れられないから、みんなに一律に・・ではない。

その人に合わせたパターンがある。

サポートは先回り。

 

アドバイス受けたことある人はわかるかもですが、そのお相手がどの相談所に所属しているかで変えたりも^^;

この仕事をしてるのでね、皆さんより結婚相談所のことは詳しいのです。

仲人さんの考え方、性格、行動・・・土日は・・・

対策が色々あるのです。

あまりここでは言えませんけどね。

それによってもアドバイスは変えたりします。

まずは行動。

町のブライダルミューナにご相談ください。