· 

32歳公務員男性会員M様 チャレンジコースにてご成婚です!

IBJ大阪羽曳野結婚相談所 社会福祉士が運営する町のブライダルミューナです。

20代30代は成婚料がお得なチャレンジコースあり!

 

32歳男性会員Mさま成婚インタビューご協力いただきました。

 

男性会員M様 32歳 公務員 町のブライダルミューナ チャレンジコースにて 交際3か月、活動期間 1年1ヶ月でご成婚です。

 

お相手女性N様 29歳 医療系 大手結婚相談所

 

①結婚相談所を選んだきっかけ、決め手は何ですか?

Mさん:街コンは20代で参加したことがあり、マッチングアプリは未経験でした。

30歳になり、コロナも落ち着いてきたころに動いてみようと。

結婚については、したいと思っていたし、しなければならないと…自ら結婚相談所をググりました!(グーグルで検索☺)

そんな時、町のブライダルミューナをネットで見つけて、評価がダントツで良かったので決めました。

 

②活動してみていかがでしたか?

Mさん:流れに身を任せてやってみました。こんなもんか!と思いましたね。僕慣れるのは早いんで。

 

③婚活疲労は感じましたか?

Mさん:途中やる気が低下した時期がありました。ちょうど真剣交際が終わったことがあって。でも、動きは止めずに行こうと。動いてりゃ何とかなると思ったんで。

そしたら彼女(Nさん)からの申し込みがあったんです。

町さんのコメント入りだったんで、珍しいなと 笑 なんか他の方と違ったんですか?

 

町:活動が長くなると、色んなことがありまして、気持ちも上がったり下がったり、下がったり…下がったり!?でも成婚される方は皆さん動きを止めずに踏ん張れます。

Mさんは公務員でお若いということもあって、申し込みはありました。全てを見れない時もあるのですが、申し込みを頂いたNさんの地域、年齢、写真が表示され、気になってプロフィールを開いたところ、、、仲人の勘、合うんじゃないかなと( *´艸`)

それでMさんにコメントを添えてお取次ぎしたら、受けてくれて「やった!!」と言う感じ。

そこから3ヶ月、あっという間でしたね^^

 

④第一印象はいかがでしたか?

Mさん:ドンピシャでしたね、正直タイプでした。

お見合いは1時間で切り上げました。

 

Nさん:私は野球をしている写真を見つけて、それで申し込みました。

野球は家族みんなが好きでしたし♡

第一印象は、よくしゃべるなー☺一択でした。私実はその日お見合いが続いていて、疲れてたんです^^;お昼も食べずにお見合いだったんです。

あっという間に終わって、すぐOK返事を出しました。

 

⑤真剣交際を決めたのはいつ?

Mさん:3回目のデートです。デートの帰り道、電車1駅分を歩いて帰る機会があったんですが、そこで大事な話をしてくれて。

 

Nさん:なんやろー♡えー 笑

でも、3回目のデートが終わって、担当の仲人さんから真剣交際を考えてくれていることを聞いたんです。嫌ではなかったですね。それで1日デートをしてから考えようかなと思ったんです。

 

 

⑥お二人がお互い一番好きなところはどこですか?

Mさん:え、どこやろ。一番は芯がしっかりしているところ。ポジティブなところも良かったです。何かあっても切り替えが早く、くよくよしないところでしょうか。

 

Nさん:なんでも笑ってゆるしてくれるところ 笑

割と自分が意見がはっきりしている方なんですが、否定せず、まずは1回受け入れてくれるところでしょうか☺

 

Mさん:ありがたいですね。全然僕は意識してなかったです。それが普通☺

 

⑦結婚の決め手は何ですか?

Mさん:ぼくはもう真剣交際に入った時にプロポーズは意識してました。

毎週会えていたことも良かったです。笑顔が可愛いところ。

交際最初の頃は、ラインの頻度で少し心配になったこともあったんですが、そこもクリアして、嫌なところが一つも見つからないこと。

 

Nさん:色々あるんですけど、結構二人が似てるんです。これは二人でずっと言ってることなんですけど。なんか似てると。

 

Mさん:一緒にいて、どこに行くとかすぐ決まる。新居もどこにするとかあると思うんですけど、僕も実家近くでなくていいよと、彼女も同じ考えで、二人とも、本当にどこでも良くて、決まりやすかったです。

 

⑦最近話題のデート代負担について、お二人はどんな感じでしたか?

Mさん:僕は払ってほしいなんて思ったことないです。それでもたまに払ってくれますね。この人と一緒にいたいと思ったら、ライバルもいるだろうし。僕は払ってあげたいって思います。Nさんだからってのも大きいですが^^

 

ありがとうございました!

本当にお似合いのお二人☺

新生活スタートに向けてお忙しくされていると思ます。

成婚会員さまは退会後にご相談があればいつでもお受けしています。

お気軽にご連絡下さいね!

 

Happily ever after