先日の体験型婚活パーティーカフェ婚【結果発表】

先日の体験型婚活パーティー「カフェ婚」は無事終了いたしました。


今回は女性男性4:4、計8人の方にお集まりいただきまして誕生しましたのは・・・・・


1カップルラブラブ

お二人ともほんとにフリーですか!?と思われるくらいの美男美女。。。


第一希望同士のお二人。

カップリングシートにはお二人ともその方のお名前しか書かれておりませんでした。


今回は途中の席替えの時にも気に入った方のお名前を先に提出していただいたのですがその時もすでに相思相愛。


結ばれるべくして結ばれたのでしょう目





改めて感じたこと。


選ばれる女性は美人な上に、コミュニケーションがお上手だと言うこと。


婚活パーティーで選ばれるにはまずは第一印象です。


選ばれる女性の特徴ですがこれまでのカフェ婚で共通するところは

①よく笑う

誰が前に来てもニコニコ、時には声を上げて笑っておられ、周りの私たちもその笑い声を聞くだけで嬉しくなったり。。。

男性陣も自分の話であれだけ笑ってもらえたら・・・ですねラブラブ


②ボディタッチが上手い

さりげないです。


③周りにも気を遣う

昨日はお見合い回転寿司を取り入れてみましたが開始直後に男性がお仕事で遅れるというハプニングがありまして、女性がお一人多い時間帯があったのですが、その状況を察して、気遣いのできる女性は「三人でお話しましょう!^^寂しいですもん」とライバルである女性に対してお声掛けしてましたね。

そういうところを男性もみていた!?かどうかはわかりませんが・・・スタッフは全員心を奪われました目本来は私達が一番最初にお声掛けしないといけないのですから。反省です。


④美人ではなくどこか可愛らしい印象

カフェ婚に来る女性はなぜか可愛い方が多いのでそこは言うことありません。ほんとに。


カフェ婚の実は・・・


女性陣は目の前に座った男性から選ばれる確率が高いということ。

ただ女性陣が目の前の男性をあまり見ていないという・・・


また対策を考えねば・・・目