· 

お見合いが成立しない理由

大阪結婚相談所 AI婚活×エゴグラム×仲人サポート 町のブライダルミューナです。

お見合が成立しない理由色々あります。

 

「タイミング」

 

結婚相談所で活動していると出会いは確実に増えますので交際中の方も結構おられます。

真剣交際となるとハートマークがつきますが、最初の仮交際はハートマークはつきません。

 

また相談所の考え方によっては真剣交際でもハートマークをつけられないところもあります。

 

交際中の方がいるからお断り。

今は繋がっている人に時間を割きたいからごめんなさい。

交際中なので、あまりシステムにログインしてなくて、見てません。

入会直後お申し込みが多すぎて、お見合を組む余裕がなくお断り。。。等々。

 

だからお断りでも気にしないで下さい☺

 

成婚者の皆さんは「こんなもんか~笑💦」と割り切っておられました。

 

その切り替えができたら、半分成婚はもらったものです。

 

 

出来なくて、落ち込んで、活動をストップするのはもったいないですよ。

 

中には人格を否定されたように感じる方もおられますが、違うんです。

 

タイミングが合わないか、条件がちょっと違うだけ。

 

あなたも断わってきたでしょう?

 

タイプじゃない。

大阪希望。

年が近い方がいい・・・

 

お見合のお断りのお断り理由はその程度。

アナタに会ってお断りしたわけでもなく。

プロフィール上の情報でお断りです。

気にする必要ないですね。

 

女性も男性もたくさんいるんですから☺

 

婚活は、単純にスタートの年齢が早ければ早いほど楽です。

初婚の未婚者が多いので。26,27,28,29・・・だんだんとお相手が少なくなってきます。

 

止まっているとその人数がどんどん減ってしまうので。

止まらず悩む。

動きながら考えるがいいのです☆