自分を磨くことを忘れない

婚活で忘れてはいけないこと。

相手があるということ。

 

自分の条件ばかりを積み上げて、相手がいないいないとなる前に。

今の自分を大事にすることを忘れてはいけません。

 

男性で大昔、ホテルで開催される婚活パーティーに本当の自分を見てほしいからと・・・

ジャージできてつまみ出された方がおったそうな^^;

女性だって、外見で判断するわけではありませんが・・・初対面ですし、ホテルですから。マナーだと思います。

 

女性は女性で、化粧、服装、髪のお手入れ、しっかりとしておかなくてはなりません。

男性は条件もそうですが・・・本音。

その人を落としたいと思うかどうかだそうです。

 

美人かどうかではなく、きれいにしているかどうか。

なので、髪をケアしたり、毛のお手入れをしたり・・・

そこは男性も女性も同じですね。

 

条件をあれこれ変えるのも一つ。

これまでの自分を変えるのも一つ。

どちらも選択肢が広がると思います。