プロフィール写真

これまで、お見合い写真の問題点については何度か書きましたが・・・


再現不可能な奇跡の一枚だったり、修正写真などは・・・


お見合いには繋がるかもしれませんが、「まるで別人」と感じた側はやる気がなくなってしまいます。


逆にあまりにも・・・な証明写真や画質が悪いものは・・・


なかなかお見合いにすら進めませんショック!


求めているのは「本人の魅力を最大限に引き出した自然な写真」



こういう写真から成婚に繋がる例は多数あります。


なので、私は自分のギリギリ一眼レフカメラで(笑)撮るようにしてます^^

(プロじゃないのでお金はいただきません)


プロのカメラマンに撮ってもらった写真と合わせて載せても良いですよね合格


よいご縁に繋がりますように・・・・ニコニコ


町のブライダルミューナ

070-5500-0875

osaka@bridal-myuna.jp