雫のブログ

大阪婚活ブログ 結婚の意味とは?
雫のブログ · 2021/07/31
こんにちは、町のブライダル ミューナ スタッフの雫です♪ 今回の記事は、ぜひ男性の方にも読んでいただきたい記事です。婚活を通り越してしまいますが、結婚後のお話を。 先日、知り合いの女性の方からこんな身の上話を聞きました。...

心を支えてくれた言葉
雫のブログ · 2021/07/15
今話題の!遅い?? 地球グミいただきました☺ 今日は雫ちゃんのブログの日です^^         ↓↓

相手は自分の鏡
雫のブログ · 2021/06/23
こんにちは、町のブライダル ミューナ スタッフの雫です♪ みなさん「L⇔R(エルアール)」って、ご存じでしょうか? ご存じの方は、40代以上の方かな?わたしもそうですが^^ 1990年代にヒットを飛ばしていた3人組バンドで、「Knocking on your door」という曲がメガヒットしました。 なにをかくそう、わたしはめちゃくちゃ追っかけでした♪...

男性へ告ぐ「プレゼント問題とは」!?
雫のブログ · 2021/06/19
羽曳野結婚相談所 町のブライダルミューナのスタッフブログです。雫ちゃんが提案する「プレゼント問題」是非男性にお読みいただきたい記事になっております。

正解のないのが…婚活!?
雫のブログ · 2021/05/26
大阪 南河内羽曳野藤井寺松原富田林の結婚相談所町のブライダルミューナスタッフ、雫ちゃんのブログです。ご自身に置き換えて読んでみてください。参考になれば幸いです。

うまくいかなかったときは「自分と合わなかっただけ」
雫のブログ · 2021/05/12
IBJ大阪 社会福祉士が運営する結婚相談所 町のブライダルミューナです。今回はスタッフ雫ちゃんのブログです。うまくいかなかったときの考え方について、是非参考にどうぞ。

雫ちゃんのブログです☺毎回なるほど!さすがです。
雫のブログ · 2021/04/15
羽曳野松原富田林 南大阪の婚活 町のブライダルミューナ雫ちゃんのブログです。 本当に文章が上手、大事なところを伝えるのが本当にうまいですね^^婚活で成婚を勝ち取るには!?是非ご覧ください。

雫のブログ · 2021/04/06
雫のブログ 羽曳野婚活、町のブライダルミューナのスタッフ雫ちゃんのブログです。
悪魔のセリフ!?「結婚できないの?あえてしないの?」
雫のブログ · 2021/03/30
羽曳野婚活 町のブライダルミューナスタッフの雫ちゃんのブログです。 結婚に大切なことは?一人一人を大切にする、価値観を否定しない、思いやり…、是非ご覧ください☺

SNS全盛期だからこそ!”人”を介した婚活を!
雫のブログ · 2021/03/27
雫のブログです☺ 町のブライダルミューナの広報兼ブログ担当スタッフ雫ちゃんのブログ記事。なぜ今結婚相談所なのか、是非ご覧ください。