お見合い写真の問題点①

最近時々耳にします・・・

 

美しすぎるお見合い写真!!


普通・・・美しくきれいに撮って何か?と言う感じになりますよね?

 

けれどもこれが、実際のお見合いになると・・・ちょっと問題なんです。


写真とあまりにも違う誰かさんが目の前に・・・・

 

みたいなことになってはいけませんよね^^;


お見合い写真は、お見合い当日、再現できる程度に、美しくとってもらいましょうカメララブラブ

何事も過ぎてはいけません^^



最近は修正サービスもありますが、髪の毛のハネなど小さな修正にとどめてもらいましょう。

更にお金を払って、痩せてみえるように・・・などの修正はお見合い写真では厳禁です!


先日私もプロのカメラマンに写真を撮っていただきました音譜あっさり「修正しときますね~」と言われ出来上がったのがこの写真。

大阪 婚活支援 ミューナのブログ
自分ではどこを修正してもらったのかわかりませんが

アウト?セーフ?

お会いした人の判断にゆだねています目