お見合い写真の問題点②

スナップ写真


スナップ写真すべてが悪いわけではありませんが・・・


特に男性に多いです・・・むっ


「いつ!?」「どこそれ!?」「何してるの!?」「服よれよれ過ぎます・・・(苦笑)」


「横顔なんですけど・・・手で顔見えませんから」みたいなガーン

(何かとてつもないスペックをお持ちなのかしら・・・)

しかしとっても残念です・・・。


あまりのも気合の入らない写真だと、自分のところの会員様に紹介するときの優先順位がどうしても下がりますダウン


 

お見合い写真は、その写真からいろんなことを想像するものです。


雰囲気の良い旅行の写真なら、

「どこに行ったのかな?」

「趣味は旅行かな?」・・・


最高の笑顔!!素敵!!

なのにその後ろ!!部屋?汚くないですか??

(背景が気になっちゃって気になっちゃって^^;)

これでは選択肢を減らしているような気も・・・


だから余計にそれらの写真の中に、プロのカメラマンさんに撮ってもらったお見合い写真があると、目を引きます!!


あまりにも本人とかけ離れて、写真が良すぎると・・・また問題もあるのですが→


お見合い写真、とっても重要です^^