お見合いパーティーに向く人、向かない人②

【続きです】


お見合いパーティーに向かない人は前回書いた(前回はこちら )ものに当てはまらない人・・・と言えそうですが、そうとは限りませんラブラブ


むやみにお見合いパーティーに参加しても、お金・時間・労力・・・がもったいないないので・・・。


例えば

①自分が35歳だったとして

25~35歳のパーティーに参加するのか、35~45歳のパーティーに参加するのか?

自分が若い方に入るのかそうでないのかで結果は変わってくるかも??


②コミュニケーションがちょっと苦手

初対面でうまく人と話せない→イベント型はどう?

 


③短い時間だとアピールできる自信がない。

緊張しちゃって、本来の自分が出せない→着席対面型より体験型などのパーティーは??



特に②③に当てはまるような人にススメなのが・・・

  


     

・・・続く・・・(長くなってすみません)