お見合い写真です・・・^^;

私の場合、厳密に言えばお見合い写真を撮ってくれるところで(メイクもバッチリ!!)プロの方に撮ってもらったプロフィール写真のことですが。

 

ご覧になりたい方は→こちら^^;  

 

とにかく色んな意見をいただけます!!

「証明写真みたい」

「なんかちょっと・・・」

「綺麗に撮れてるけど・・・・違うな。」と半分以上の方に言われます。

 

だけど・・・

 

会って写真が不評と言うことは・・・・・

 

実物の方が良いという事!?

 

にしておきましょう!!☆

 

お見合い写真は本当に難しいです。

写真が実物と違ってあまりにも良すぎると、実際に会ったときのテンションの下がり具合ったらありません。

逆に写真が普通すぎると(本来はそれで良いと思うのですが)、他の方の気合の入ったお見合い写真に負けてしまいます。


会わない限りは何も始まりませんので、どんどん力が入った写真になっていくわけですが^^;
どんな写真を選ぶかはとっても重要ですドキドキ