ハイステータスの男性が望む女性像

相談援助の専門職、社会福祉士が運営する大阪の結婚相談所「町のブライダルミューナ」 です。

 

この仕事をしていると婚活男女がどんなお相手を選ぶのか見えてきます。

 

今日はいわゆるAクラス、ハイクラス、ハイステータスの男性が選ぶ女性について。

 

「三高」つまり、高学歴、高収入、高身長、プラス年齢が20~30代で外見もかっこいい、一流企業にお勤め、公務員、更には医者、弁護士、税理士・・・などの誰もが一度はお見合いしてみたい男性たち。

 

お見合いを申し込んでもなかなか成立しにくいかもしれません。。。

 

そういう男性たちの視線を・・・興味を・・・注目を一気に集めてしまう女性が存在するのです。

 

どんな女性かというと・・・

 

20代、外見はもちろん、清楚、雰囲気はなんとも柔らかい印象、料理もできて家庭的、趣味も豊富で更に高学歴、高収入・・・・完璧な女性が存在するわけです。

普通は敬遠されがちですが、更に上を行く男性たちには大人気です。

 

つまりは自立していて、依存度が低い女性

 

「玉の輿にのります、専業主婦希望です」と最初からアピールすると今の世の中、なかなか難しいようです。男性もこういう時代を二人で一緒に乗り越えられる女性を探しているといった感じでしょうか。



ハイクラスの男性を求める方は、自分を高めることも大切なんですね☆