信頼できる仲人

先週の日曜日、朝からお世話になっている仲人さんのご自宅へ^^

会員さんのお見合いのご相談です。

ご本人は「(高齢の為)もう引退したい」言っておられますが、周りが引退させてくれませんシラー

その仲人さんの元には今も釣書がたくさんあります。

釣書を見る目はまさにプロ!

私が持っていった釣書を眺め「うん、ええな。きっちりしてる。この人やったら・・・」と一人の方をご紹介いただきました。

ただその方は元々別の仲人さんがお預かりしていたようで、「色々あるからな、声かけとくわ」と

まずその仲人さんにその場でお電話していただけました。

 

「元気か~?ふふふ!それはそうとな!!・・・・・・・・・・・・・~でな!!ははは、何言うてんの!?・・・・がははは・・・・・・・・・」

 

・・・・・長い・・・・・・

話が長すぎる・・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ

 

後にも予定があったので少しあせりましたが^^;私の携帯がブルブルするのを察知して。

 

「あんたな!仲人は動いてなんぼやで!!動かへんねやったら仲人なんかしてられへんで~いつも私ばっかりやんか~、直接連絡取らして欲しいから番号だけまた後で教えてな^^ガチャン」とまとめていただけました。

 

こういう仲人さんだったら安心して任せられる!!って思えますよね^^

とにかくきっちり話ができる、動いてもらえるのがありがたいですアップ