· 

お見合い大作戦(もてもてナインティナイン)

大阪南河内 羽曳野藤井寺松原の結婚相談所 町のブライダルミューナです。

最近ないですね💦あるのかな?

以前はよく観てました☆

 

ナインティナインのお見合大作戦!!

 

「南砺の花嫁 お見合い大作戦」

 

イベントは1泊2日で行われ、嫁不足に悩む市町村の独身男性と、本気で結婚したい女性が本気の集団お見合です。


そこで繰り広げられる男と女の壮絶な恋愛バトルが毎回ついつい気になって…。

 

だいたい、事前の募集の時に、ビデオを見て、皆さん意中の人がいたら、番組に申しこむのかな??

そしてプロフィールシートや第一印象では、女性も男性もなんだかんだで、美男美女、一部の人に集中するのですが、最後まで見ていると、最終的には皆さん落ち着くところに落ち着いて^^かなりの数のカップルが誕生します。

 

 

このイベントの特徴は、2日間という限られた時間の中で、どんどんアピールしなければなりません。

 

断られても、逃げられても、相手にされなくても・・・

逆にうまくいっていても、ライバルがどんどんきますから、最後の最後までわかりません。

 

モジモジしていると、世話人たちが無理やり?意中の人がいる輪の中に放り込みます。撃沈する方もいますがそれでうまくいく場合も。

 

このお見合大作戦、2日間は原則、逃げられないのです。

 

だけどそのおかげか、2日間、限られた時間の中で答えを出さないといけないので皆さん必死になれたりもするのです。

 

婚活は長引くと「疲労」が蓄積しますからね。

たった2日で答えを出す人もたくさんいます。

 

 「南砺の花嫁 お見合い大作戦」の回では男性23人中17人、番組史上最多のカップルが誕生しました。

やればできる!

 

これくらいの気持ちが大事。

 

さすがにテレビ番組に出る勇気を持った人はなかなかいないと思いますが。

結婚相談所は独身の男女のみが登録していて、出会うには最高のシステム。

 

ただ、年齢を重ねると、初婚の未婚者がどんどん減っていきますから、早く動かないと相手がいない…という状況になってしまいます。

 

今は20代の男性も、効率よく出会いたいと結婚相談所を利用されますよ。

20代男性成婚会員様から、素敵な男性をご紹介いただいて、間もなく活動スタートです。

高身長、イケメン、ハイスペック…すぎて…この男性に出会える女性は、幸運だと思います。

 

結婚相談所に登録しないと出会えないですよね、きっと。

私も夫と出会う前なら・・・・💦

独身の頃にチャレンジしたかったです。笑

若いっていいな~!!!

今から恋愛して、結婚して、子育て、マイホーム‥‥

苦労は今だけ。

婚活は必ず終わりがきます。大丈夫。