「宮城県角田市」で男女82人婚活バトル

思わず悲鳴があがりました^^;


もてナイ!テレビ史上最もガチなお見合い大作戦SP! 

初の東北開催!嫁不足に悩む町「宮城県角田市」で男女82人婚活バトル


一昨日は夫の実家に帰っておりまして、帰る準備をしながら、お義母さんと一緒にテレビを見ていました。


「年の差婚に苦悩64歳老いらくの恋」


登場したのは64歳一條さん。

理想を追い求めすぎてこれまでずっと独身だったそうです。

理想のタイプは「麻生祐未(アソウユミ)さん」

私達「あぁ~」

その一條さん、64歳バツ1(お子さん有)の方と54歳の美魔女(お孫さん有)のお二人からアプローチ!!


お宅訪問でも盛り上がって喜んでおられましたが、次の日、54歳の美魔女の方はまさかのリタイア。

そこで一條さんには引き止める権利があったものの、引き止めずサヨナラ。。。

64歳の方に行くのかなぁ・・・と思いきや!!!


64歳の女性が「昨日はお宅訪問でありがとうございました・・」と話しかけるも、「昨日お話できなかった人と話してみたい」「別の人を探します」と立ち去ります。


またまたテレビを見ながら声を揃えて「えぇ~」


その後一條さんが向かったのは41歳の初婚の女性の元・・・


それには夫も加わって「うわぁ~!!」「あかんわ~」「そら結婚できへんわ~」(勝手にすみません)


41歳の方は別の39歳の男性と良い雰囲気だし、2日目にして突然現れた64歳の一條さんに戸惑っている様子。


タイミングも何もかも逃してしまって・・・厳しいショック!


結局41歳の女性は39歳の方とカップルになり、一條さんはふられる結果となるのですが。。。


自分の理想を追い求めるならやはり若いうちから頑張らないといけませんね。

年齢が上がるにつれお相手に求める条件がどんどん厳しくなりますから。

選ばれる可能性のある年齢のうちに行動すべし!です目

一條さん、勝手に応援しています☆