カフェ婚のお問合せについて

これまでお問合せがあったご質問をまとめておきます。

 

①50歳ですが参加は無理でしょうか?

A 今回のカフェ婚は28~40歳くらいを対象にしています。参加メンバーの年齢などはある程度調整していますが(日にちを振り分けるなどしています)あまりにも年齢差が大きいと次に繋がりにくいだろうと考えていますので今回のカフェ婚には申し訳ございませんがご参加いただけません。kこのような要望など多数ございましたら今後検討させていただきます。

 

②初婚、再婚関係ありますか?

A 関係ございません。カフェ婚の参加条件は28~40歳くらい、男性は定職のある方のみで、前向きに結婚を考えておられる独身男女となっております。婚歴や年収など最初から知りたい!こだわりたい、と言う方は結婚相談所での活動が合っていると思われます。「町のブライダルミューナ」にご相談くださいね^^

 

③サクラはいませんか?

A おりません。ご安心下さい。

 

④40代でも大丈夫ですか?

A 参加日にもよりますが、30代後半の参加者が多いなど、釣り合いが取れるとこちらが判断した場合はご参加いただけます。

 

⑤友達と参加しても良いですか?

A もちろん大歓迎、大丈夫です。お誘い合わせの上ご参加下さい。ただしカフェ婚がスタートすれば・・・ライバルです^^


⑥車で行っても大丈夫でしょうか?

A マチュカにも駐車場はございますが、当日は利用できません。古市駅から徒歩2分です。電車かバスをご利用下さい。地元の方でしたら原付か自転車か徒歩で宜しくお願いします☆