お気に入り カフェマチュカさん☆

よく面談で利用させてもらっているカフェマチュカさんの新メニュー!!

冬の期間限定だったホットのフレッシュフルーツティーにアイスが加わったそうです。

大阪 婚活支援 ミューナのブログ
でも、この間はホットをいただきました☆好評なので期間延長だそうです☆

その時その時の旬な無農薬のフルーツたちがゴロゴロ^^

バナナにりんご、マンゴー・・・それから先日は晩柑(ばんかん)が皮ごと入っていてとってもおいしかったです^^

お近くの方は是非どうぞ♪

カフェマチュカ さんは近鉄南大阪線古市駅から徒歩2分、とっても静かな場所なのでリラックスして過ごせる数少ないカフェだと思います☆