ナインティナイン長野県松川村お見合い3時間SP

ドキリとしながら観ていました、先日のナインティナイン、長野県松川村お見合い3時間SP


なかなか時間がなくて、全部は見ていないのですが、その中で気になったのが都竹姉妹。

看護師で初婚の姉、都竹清花さんとシングルマザーの妹の都竹愛花さん、お二人で参加。


姉妹揃って同じ男性が気になった場面もありましたが、お互いに妹・姉の幸せを最優先に考える優しい姉妹でした。


最終的にはどちらも意中の男性とカップルになったわけですが、私のドキリとした場面は・・・


お姉さんの都竹清花さんが最終フリータイムでとった行動です。


意中の男性は団体職員で真面目な性格の平林さん。

結婚するにあたって、女性に質問したいことをノートにぎっしり書いておられました。

・タバコは大丈夫ですか?

・何歳までに結婚したいですか?などです^^;


それに丁寧に優しく一つ一つの質問に答えていた清花さん。


そこにもう一人別の女性の登場です。

その平林さんが気になる女性としてあげていた清花さん以外の女性です。


清花さんはお茶を入れてきますと席を立ちそのまま戻ってきません。

その間にもう一人の女性と平林さんはゆっくりと話ができ、女性も松川村に嫁ぐ覚悟までお話していました。


そのVTRを見ていたスタジオの芸能人たちは皆口を揃えて「あ~~!!」「戻って~」のようなことをおっしゃっていました。


私もテレビの前で、同じような気持ちだったと思います。

当の清花さんは平林さんに気を遣って、席を立ちましたとのこと。

最後の最後に戻ってきて「ゆっくりお話できましたか?」と優しく声を掛けフリータイムは終了!!


 

結局平林さんが最後に選んだのは清花さん。


その決め手が最後のフリータイムでの清花さんの行動でした。

お相手の女性と二人きりにしてくれた優しい心遣いに惚れました!とのこと。

 


惹かれあう二人は、どうやっても惹かれあうのでしょうか。。。

 


 

悔いのないあなたらしい婚活、できていますか?