ハイクラスの男性と結婚した場合!?

世の中色んな夫婦がいますよね。

 

先日は既婚者5名とその「夫婦」について議論?していました(・ω・)/

 

その中からある夫婦をピックアップ

 

その夫婦は夫の方が立場が上だという。(最近では珍しいかもしれませんね。)

 

とっても料理上手なお母様に育てられたそこの旦那様。

  

お弁当も焼鮭が入ってるごく普通のお弁当・・・ダメです。おかずにならないから食べられないとのこと。(結婚当初は奥さんの手料理になかなか満足しなかったとのこと。)

 

 この話が出た時、数名の既婚者から

 

「じゃ、作らない」

 

「勝手に食べて」と厳しいお言葉が。

  

しかし!!

  

その旦那様は誰もが羨む?イケメン!長身でスタイルも抜群!収入も高!!

奥様も、そんな旦那様を喜ばせたいと日々頑張って努力をなさってます。

 

旦那様は自分にも厳しい為、奥様も納得。2人の子供を出産し、10年経った今もとってもラブラブなんです。

 

「どっちが良いかやなー」^^;なんて声があがってました。

もちろん価値観は人それぞれ。

 もちろん夫婦には色んなカタチがありますが。。。

 


イケメンで優しくて面白い、その上高収入でハイクラスな男性をゲットするにはとてつもない努力が必要だと言うこと。しかも結婚してからもずっと。。。。

 

出産後もいつまでも綺麗でいなければなりませんし^^;(←普通は自分にかける時間とお金が少なくなるので・・・色々難しいのです~)

 

 そのあたりを目指す女性はそれなりの覚悟が必要だと言うことです。