· 

男性が気になる女性のムダ毛

関西地域密着 地元で婚活をしたい方は

相談援助のプロがサポートします、 町のブライダルミューナまで。

今はオンラインでの面談、契約が可能なので、全国の会員様サポートOKです☺

 

アメーバニュースの記事です。

男性が気になる女性のムダ毛事情。

  

3位は顔のムダ毛

韓国のアイドルの写真を見て、口ひげがどうだとか、コメント書いてる人いましたねぇ、見ましたが、産毛ですよあれは^^;厳しいですね。

 

2位は足のムダ毛

冬場はね、肌も乾燥しがちだし、毎日の処理が難しい。

指とかも気を付けてくださいね。

ちなみに私は医療レーザーで。

ところどころたまに出てきますが、医療レーザーはお勧めです。

痛いですけどね💦

  

そして栄えある1位は

 

胸のムダ毛だそうです・・・

  

でもこれきっと恋人とかお友達とか至近距離で見る機会がないとわからないですよね。

 

婚活男性の気になるムダ毛

その逆、女性が気になる男性のムダ毛はどうでしょう。

お見合で目に付くのは、指とかスーツの隙間から見える腕毛?

 

違う違う!

 

女性が見てるのは鼻毛ですよ~!!💦

鼻毛はどうしても目に付きます。

お顔出し・・・目が合うし。

ムダ毛かどうかは知りませんが・・・

ひげをそった時に、鼻毛も是非チェックしておいてください。

 

あとは、爪ですね。

毛じゃないけど^^;

爪が長いのはNGです,さらに、体とかかいちゃったりして、垢が詰まっている人、黒いの。

あれもできたらお手入れしてきてほしいです。

 

女性は男性の何を良しとするか。

第一印象は清潔感です。

高いスーツを着てくる必要はなし。

髪を整えて、ひげをそって、爪も短く。

清潔感が一番です☺

 

男性向け講座もご用意しています。

モテ男子講座、お気軽にどうぞ!