日高のイケメン四天王 お見合い大作戦2時間SP

北海道は日高町

 

録画して、ようやく観れました。


今回も色んなバトルがありました。

 

①イケメンリーダー(競走馬の生産と育成を行う32歳の奥山さん)vs二人の美女

 

②恋か仕事か?農業青年、春木くん31歳

 

③恋に奥手な牧場勤務 イケメン四天王飯田君39歳


④年収100万の陽気な羊飼い 大野さん45歳

 

25年前夢である羊飼いになるため北海道へ移住

 

今回は④の大野さん、印象に残りました。。。。

 

司会のナインティナイン岡村氏に「恋愛偏差値が今までで一番低い」とまで言われてしまった男性です。

 

参加者男性の中で一番年収が低い大野さんが初めに想いを寄せた女性、グラフィックデザイナーの高木さん、39歳(離婚歴あり)。最終フリータイムで積極的にアタックするも

 

・年収が低いこと

・その収入じゃ生活できない

 

そのあたりをもはやお説教のように^^;ハッキリとお断りされていました。

 

ここで終わらないのがお見合い大作戦。

 

そんな中、捨てる神あれば拾う神あり!?

大野さんの前に一人の女性が!!

 

47歳、離婚歴あり、一人で子供を育て上げたという美人介護福祉士、滝本さんが現れました。

彼女曰く「年収の低さも気兼ねしなくていいの、その方が」とおっしゃってました。

 

スタジオも「おぉぉ!!!」と。

 

この人を選んだらうまくいくのか!?と言う編集でしたが。。。

 

大野さんが最後の告白で選んだのは・・・なんとフリータイムで撃沈した高木さんでした。

 

またまたスタジオから悲鳴が・・・「えぇぇぇぇ~」「わぁぁ~」「これはあかんわ~」

 

もちろん高木さん、迷わずお断りされてました。 

 

その後全告白シーンを観ていると、先ほど大野さんのところで登場した滝本さん、別の男性から告白されしっかりカップルになっておられました。

  

タイミングもご縁、選択肢がたくさんあると迷いもでますか。

  

次回は沖縄県久米島!!!だそうです~ ^^