カフェ婚 口コミ 感想まとめ

これまでカフェ婚にご参加いただいた方はご存知ですが、カフェ婚終了後には簡単なアンケートにご協力いただいております。

 

(参加者の皆様の感想です)

 

・40歳 男性 また、参加したいです。ありがとうございました。

・35歳 女性 

 一緒にランチを食べたり、ゲームをしたり、デザート作りもしてみたいです☆

 ・38歳 女性 

 アットホームな感じで楽しい時間でしたし、コーヒーとケーキもおいしかったです。

 ・37歳 女性 

 いい時間過ごせました。

 ・31歳 女性 

 リラックスした雰囲気でよかったです☆

 ・35歳 男性 

 パーティーは苦手でしたが、スタッフの皆さんのおかげで、何とか心が折れずに大丈夫でした(笑)。ありがとうございました。

 

まだまだあるのですが、簡単にまとめさせていただきました。

 

 皆さんが共通しておっしゃるのは「リラックスできる」「あまり緊張しなくて済んだ」といった感想です。

  

これは羽曳野市にあるカフェマチュカ
さんの落ち着いた雰囲気と少人数ならではのもの。

 

仲人、カウンセラーも世話人として参加します(マチュカオーナーもキッチンから頻繁に飛び出して来られます 笑)し、一人取り残されるなんてことはないです。(スタッフがすぐさまフォローに入りますので^^)

 

更にカフェ婚の特徴でもあるレッスン付。

 

自己紹介などのグループワーク。

 

最初の一番緊張する時間はスタッフとの会話を交えながらの自己紹介や様々なレッスンからのスタートです。

  

次回はソムリエを招いてのワインセミナー付カフェ婚☆お気軽にお問合せ下さい。