記念日

先日夫が仕事から久しぶりに早く帰ってきたと思ったら、手には大きな紙袋。

子供達もなになに~?と大喜び

 

大阪 羽曳野結婚相談所 町のブライダルミューナのブログ 嬉しいニコニコ

  

ケーキ屋さんにメッセージを聞かれ

 

「直接言うのが恥ずかしいから」と紙に書いて渡したそうな^^

  

私もすっかり忘れていた入籍記念日。。。

 

うちには結婚記念日が別にあります^^

  

結婚式の前に先に入籍をしていたので、ややこしいですが

 

どちらも大切な記念日。

  

毎年、その日は二人で、そして子供達と色んな話ができる良い機会になっています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あずき (金曜日, 02 8月 2013 19:19)

    素敵なお話しですね♪ヽ(´▽`)/
    羨ましいです!!

  • #2

    町のブライダルミューナ (金曜日, 02 8月 2013 20:05)

    あずきさん、コメントありがとうございます☆
    夫のお土産を見て、ドキリとしたことは「ナイショ」です。
    (すっかり忘れていました^^;)