お見合い大作戦 高津君に片思い

先日は少しだけ観れました。

 

ナインティナインのお見合い大作戦!!

 

今回のピックアップは番組史上初、意外な理由でお見合いパーティーに参加した女性、隣町の准看護師、名里さん34歳。

なんと男性参加者の28歳マッチョな消防士高津君に片思い、その想いを伝える為に参加されていました。 

 

(テレビに出る勇気があれば、その前に告白できそうですが^^;)

  

二人のフリータイム

 

名里さん「高津くんがこのお見合い大作戦に出るって知って・・・他の女性にとられたくないと思っちゃって」というようなことを告げた後、ちゃんとした告白もないままにすぐお断りされてしまいました。

  

 

高津君「一緒にご飯に行っても楽しいのは楽しいですけど・・・それ以上の気持ちは・・・」のような感じでした。

 

 

結局高津君は24歳のほかの女性とカップルになり、名里さんは目の前でそれを見るわけですが・・・

  

 

最後名里さんは「もてあそぶんじゃねーよ 笑」とご立腹でした。

  

 

残念!でもお綺麗な方だったので、テレビをみてアプローチしてくる男性、出てきそうですけどね。

 

30代、これからです。

 

結婚相談所は30歳になったら登録して下さい。

まだまだ早いと思っておられる方々。

早くありませんよ^^;ほんとに。