スーパーアイドル星丸君!!海遊館にて


先日家族で海遊館に行って来ました。

交際中の会員さんがデートに行ったそうで、色々教えてもらいました☆^^☆



海遊館ネタも色々あったのですが・・・

 

今日はスーパーアイドル星丸くんについて。



海遊館を楽しみ、帰る前に少し外の広場?に出て休憩していると。



お客さんがぞろぞろと真ん中に集まっていく。



上の子が「お母さん、あれみたい・・・」というので私もその輪の中に・・・行こうとしたら、下の子が足を引っ張る・・・あせる仕方なく端っこの方で見てましたが、その輪の中心には大道芸人のスーパーアイドル星丸さんがすばらしい大道芸をしておられました。



コマを空高く投げたり、炎のジャグリング?、他にははしごを持ってきてそのまま上に上って行ったり(竹馬みたいにバランスをとりながら)、もう何でもできるといった感じ。



トークもなかなかおもしろく、つい笑ってしまいました。



そんな中上の子が、「もっと前で見たい・・・」



最後には私の服を引っ張って星丸さんのところまで行きたいという^^;



とにかく子供も含め魅了されたわけですが、そんな時に私は親目線?(女性目線かな?)で色々考えていました。

 

子供が将来こういう人と結婚したいと言ったらどうする?私。という具合に。

 

 

 

まず私の頭に浮かんだのは

 

①大道芸人さんて収入はどのくらいあるんだろう?生活は大丈夫なのかな。

 

②とっても危険なことをされていましたので・・・身体が心配。何歳までできる?

 

③保険は入れるのか?

 

④ローンは組めるのか?

 

⑤休みの日やイベントに合わせての仕事、結婚生活うまくいく?

 

・・・・などなど。次から次へと 苦笑

 

 

 

そんなことを夫と話しながらふと横を見ると、キラキラ輝く目が^^

 

 

 

帰ってから早速スーパーアイドル星丸さんをネットで検索アップ

 

そしたらなんだかすごい大道芸人さんだったみたいで。

 

「大阪などで開催されたパフォーマンスコンテストなどで堂々のグランプリを受賞し・・・東京都が公認している「ヘブンアーティスト」に選ばれ、大阪市長賞・受賞などで・・・」

 

 

 

それをみたら変わるんですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

これだから。これだから年齢が上がると婚活はしんどくなるんです

 

どんどん余計なことを考えて、ストップしてしまう。恋ができない。

 

隣にいた子供の目は、何も考えずまっすぐ彼を見つめていましたよ^^

 

 

 

年齢を重ねていくと、それだけ色んな経験を積むわけですから色んな危険予測をしてしまいます。

 

それも良いことなんですが・・・。

 

 

 

それが先立ってしまって「恋ができない・・・」増えています。

 

 

 

スーパーアイドル星丸さん こっそり応援しています!!

 

(星丸さんのFBから写真を拝借。これ、麦わらの帽子の子供写ってる~後ろ知らないおばさんと旦那が座ってるーめっちゃ端っこ、正面で見なくて、ごめんなさい^^;)

大阪 羽曳野結婚相談所 町のブライダルミューナのブログ