ハートマークにした方が・・・と提案が^^;

大阪結婚相談所 2021年は関西で選ばれて10年目 

2020年度は成婚率72%達成の町のブライダルミューナ羽曳野です。

 

以前、現在交際中の会員さんのお相手仲人さんから頻繁にご連絡が・・・。

 

お相手仲人さん  「そちら○○さまはどんな感じでご報告されていますか?」

 

 町「こちらは毎日が楽しいと連絡が入っています。ありがとうございます。」

 

 そしたらまず、、、なんと。

 

「写真を非公開にして欲しい」とのこと。

 

!?うちの会員様の写真を非公開に!?💦

積極的なアプローチ、、、嫌いじゃないです^^;

早速会員様にお相手のお気持ちをお伝えします。

  

IBJのお相手検索システムでお写真非公開にするということは、お申し込みもつながりにくくなりますし、まず選ばれませんね。

 

お見合いの申し込みを減らしたい時は、私も時々会員様とご相談して非公開にする時があります。

 

非公開にしてほしいということは、お見合いを減らしてほしい、こちらを向いてほしいということでしょう。

  

  

そうこうしているうちにまたお相手の仲人さんからお電話が。

 

細かいやり取りは省略させていただきますが

 

 お相手仲人さん「ハートマークにしたほうが良いんじゃないですか?」

 

 IBJではこのプロフィールにハートマークをつけることで、プロフィールを非公開にしますので。自分もお相手検索できないし、他の方から(ご自身も含め)プロフィールを検索できないようにすることができます。

 

ハートマークをつけるということは「もう一人に決めました」「他にお見合いをしません」という意思表示にもなります。

 

 一方がハートマークにしてもあまり意味がないわけで^^;するなら同じタイミング。

 

ハートマークにした方が…ということは真剣交際へ移行しましょうということです❤

 

お二人で相談して決めることもありますし、仲人がこうやってリードして進めていくこともあります。

 

今回はお相手の仲人さんの積極的なアプローチにより真剣交際へ進んだパターンです。

 

皆さんも、仲人さんに負けずに!どんどん進めていきましょう。

自分からなかなかアプローチできない場合は積極的に仲人さんに相談して。

待っている時間がもったいないです☺