祝 結婚 ロンブー淳さんのお相手がすごすぎると話題に!

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さん(39)の結婚相手は東京都出身、一般女性の香那(カナ)さん(29)。

 

とんでもない包容力と性格美人だそうです。

 

身長174cmの元モデルさん。淳さんに対し「怒ることがない」といい、飲みに行って何時に帰ってもOK。

芸人仲間たちは「マイナスなところがひとつもない。」とべた褒め。

「自分が傷つくことは考えないで、他の人のことを受け止める力がものすごくある子。 こんな人にもう出逢わないだろうな‥・・」とロンブー淳さん。

 

何でも許してくれる。

 

飲みに行って遅く帰っても 何も言わない。
「何時に帰る?」などのメールも一切よこさない。
朝方まで帰ってこなくても 怒らない。

 

・私のいないところでも淳さんには楽しんでいて欲しい。そこに女性がいても大丈夫です。

・もし浮気されたら一緒に反省します。どちらか一方が悪いということはないと思うので。

 

「あれだけ包み込んでくれる人がいると、このままではいけないんじゃないかって。もう二度とこんな人に出会えないって思った。」

 

そんな風に思わせたカナさんを

「マザーテレサ並み!!」

「まるで菩薩のよう」

と女子からの好感度も高い!

 

容姿端麗、字がきれい、控えめで奥ゆかしくとんでもない包容力、常に相手のことを優先して考え、素敵な笑顔、そして極めつけは完璧な家事力・・・ときました。

 

かないません^^;選ばれますよね。

 

でもここで一言。

こんな女性そうはいませんよ。しかもお相手が淳さんだからです。

現実を見ましょう。

 

いつまでもお幸せに☆