お見合いに遅刻する!そんな時は?

昨日のお見合いは、色々ありまして、12時予定だったのが12時半になってしまいました。

 

ことの始まりはお相手仲人さんからの1本の電話から。

 

「すみません、当方○○から電話がありまして、1本電車を乗り遅れたとかで、最大30分ほど遅れると思います。」

 

「承知しました、すぐ会員に連絡します!」

 

会員さんに電話したところ留守電、事情をメッセージに残して私は大阪へ移動です。

 

地下鉄御堂筋線の横を通りJRに向かっていたのですが・・・

 

横目でチラッと見えたのが人身事故?の表示・・・

 

気にはなったもののそのままJRで大阪に向かいました。

 

大阪に着くとすぐうちの会員さんから連絡が・・・

 

「すみません、御堂筋線が事故で・・・。少し遅れます」とのこと。

 

昨日はグランビア大阪でお見合いでしたのでお相手仲人さんと合流し、お互い事情を説明しました。

 

お相手の方も御堂筋線を避けJRで移動中とのこと。随時連絡が入りましたので安心して待つことが出来ました。

私は次に別の会員さんの面談があったのでハラハラ、(その会員さんともグランビアで待ち合わせだったのですが、おそらく少し待っていただいたのかな、ごめんなさい)無事お二人をお引き合わせすることが出来ました☆

 

お引き合わせに行く前、ふと前を見るとテレビで見たことのある男性が!!!

エレベータに乗り込むその男性はバレーボールの元全日本女子代表監督、柳本監督!!

 

そのときは名前が出てこずに、見つめていたところお相手仲人さんが登場!!

 

つい、あの方お名前なんでしたっけ??と聞いてしまいました^^;すみません!

 

「やなぎ・・・やなぎ・・・やなぎ~なんとかだったと思います 笑」

 

少し和んでご紹介へ。

 

すらりとした長身の素敵な男性アップお写真よりよかった!

 

昨日は遅刻もありましたし、柳本監督にも会えましたし、記憶に残るお見合いになりました。

 

結果はどちらも交際希望音譜

 

わざわざ記事にしたのにはもう1つ理由が。

 

うちの女性会員さん、かわいい、選ばれます、お見合いします、でもこれまで一度もご自身からOK返事を出したことはない目そんな彼女から今回初めて交際希望のお返事が!!^^

 

とりあえずもう一回会ってみようでも良いんです。

 

単純接触効果も期待できますからにひひ

 

良いご縁になりますようにラブラブ

それにしても・・・また九頭竜神社の効果か!?合格