夫からのプレゼント・・・マー君の・・・

先日、私の誕生日に夫がくれたもの。。。

 

①私一人の時間^^

 

子供達をみてくれて・・・その間にお買い物させてくれました☆

 

久しぶりに一人の時間。感謝!

 

 

②その日はお昼ご飯が外食だったので、夜はおうちで簡単に。

 それも作ってくれました☆

 

写真は焼きそばの写真だけ。あとは炒飯とかもう少しありました。
大阪 羽曳野結婚相談所 町のブライダルミューナのブログ

子供達もお父さんの料理に大喜び^^感謝です。

 

そして、最後は満面の笑みで・・・

 

③夫「(楽天)マー君のスプリットの握り方教えたるわ!」

 

私「・・・」( ̄Д ̄;;

 

夫「誕生日やから特別やで。 スプリットは・・・こう!」

 

・・・・・・・。

 

私が興味ないの知ってます。

そこをあえて言ってくる夫。。。

 

私「ありがとう。マー君のスプリットの握り方、気になっててん。。。」

 

ぷぷぷっ合格

 

 

結婚相手を選ぶとき、趣味が合うか合わないか・・・

どうしてもみてしまう項目ではあると思いますが・・・

合わなくても楽しいですよ?

 

自分の心がけ次第^^アップ

 

虹10月14日(月・体育の日)に開催予定のBBQカフェ婚虹

 

現在女性先行中^^30代メインです☆こちらも宜しくお願いします^^

あと男性2名のみOKです☆