釣書交換会で選ばれる人は・・・

風邪をひいて声がおかしなことになっていました・・・

 

当相談所「町のブライダルミューナ」はIBJ(日本結婚相談所連盟)に加盟していますので全国50,000人弱の会員さんとお見合いを組むことが出来ます。

 

それ以外に、熱心な仲人さん達は「釣書交換会」というものに参加し、「うちの子どう?良い子なの!!誰かいない?」と言う具合にお相手を探していきます。

私も参加させていただいております。

 

そこで飛び交うセリフ

 

「4大卒、女の子。」

「学校の先生とかいません?」

「東京行く子いない?」

「美人?うちの子面食いだから・・・(写真をみて)ごめんね、無理だわ。」

「慶応早稲田クラス。でないとダメ。釣り合わないから。」

「28歳までの子いる?お医者さんだから29はダメ。子供が欲しいからね。」

「誰か男の子いない?若くて、イイ男の子よ?」などなど。

 

厳しい。

でも仲人さんたち頑張ってます。

 

ここでのお見合いは釣り合いが大事です。

・ハイクラスな男性にはハイクラス+キレイな女性のように。

 

そしてお写真も重要。変なスナップ写真はダメだしの嵐。

「写真変えてあげ~や~これはあかんていうてるやん~」

 

ベテラン仲人さん達はお見合いを組む為にお金を払ってその会に参加しますから、真剣です。本音で色々言い合っておられます。

 

気をつけてください。

仲人さんに条件面でわがままばかり言っている人・・・・。

 

交換会に行っても出してもらえてませんよ^^;

 

声がかかる会員さんも決まってきます。

 

だからまずは選ばれるプロフィールについて、色々アドバイスをするのです。

 

年齢など戻れないものは、置いといて・・・。

 

今出来る最大限のアピール。スタートラインに立つ為に。

 

色々あります。

 

まずはお気軽にご相談下さい。