EXILEのHIROさん 堤真一さん 大森南朋さん・・・ 

EXILEのHIROさん 堤真一さん 大森南朋さん・・・ 

 

共通するのは年下の奥様。

 

しかもかなりの年齢差。それぞれ16歳差、16歳差、18歳差・・・

でもこれはこの人達だからですね...

 

皆さん収入もとんでもなくあると思いますが、それよりも。。。

 

20代、30代女性に人気がある。

 

超一流の俳優・パフォーマー兼社長(?)、とんでもないスペックですよね。

 

周りの20代30代男性が持っていないものを持ってる。

 

たくさんの女性ファンがいる、魅力的なんでしょう。

 

これが現実です。



相談所において、50代で特に初婚の男性です。

お子さんが欲しいとプロフィールに書いておられる方多いです。

お子さんが欲しいと言うことは30代女性をお探しで??

 

20歳近い年の差・・・・

相談所でもいます。

収入が高くてコミュニケーション能力も高い、かっこいい40代50代が。

こういう方は再婚の方が多いですね。これまでも選ばれてきたということ。

 

くみっきー”こと舟山久美子さん。今年4月、ヘアサロンの代表を務めるイケメン美容師との熱愛が発覚したそうですが、その年の差は14歳。

 

そのくみっきーに“年の差恋愛”を成功させる秘訣を聞いておられる記事がありました!!

「自分を“オジサン”だと思わないことじゃないですかね。」彼とは「話がまったく合わない」というが、一方で「その場の空気感が合って、一緒にいて落ち着くからこそ付き合える」と分析し「年齢なんて関係ありませんよ」と言い切った。

 

ここで注目していただきたいのは“年の差恋愛”を成功させる秘訣ではなく・・・

 

前半のヘアサロンの代表 イケメン美容師ですからっ!!!


全てを物語っていますシラー