状況に矛盾した服装は相手の興味をそそる!?

以前ほんまでっかTVでみました。

 

「状況に矛盾した服装は相手の興味をそそる!?」そうです。

 

婚活にも少し使えそうなのでピックアップ!!^^

 

例えばお笑い芸人さんの「漫才」。

人を笑わせる場において、ピシッとしたスーツ。

 

状況に矛盾とはこういうことらしいです。(間違えてはいけません^^;)



婚活においてはどうでしょうか。

 

お見合いという重くなりがちな場で、少しカジュアルな服装を取り入れてみる。

 

お見合いの時の服装は

・男性はスーツ

・女性はワンピース

一番安全・安心、これが基本なので着てこられる方が多いですが、そうでない方もいます。

 

カジュアルなんだけど相手に失礼のない、むしろ好意さえ抱かせる!!

時々います!!オシャレ男子、女子の皆さん。

素敵です恋の矢