先日のお見合い結果

先日のお見合いの1件はお子さんがおられる再婚者さま同士のお見合い。

 

立ち紹介にお伺いしましたがほんとにびっくりするぐらい第一印象が良い方

 

こちらは女性、お相手は男性ですが、久しぶりに良い意味で裏切られました合格

 

お写真とは全然違う印象ですが、そこがまた素敵で。

 

やっぱりお会いしてみないとわかりませんね^^

 

エスコートも最高!!ちょっと訳あって、途中までご一緒でしたが^^;(すみません!お邪魔虫、私!!)

 

 
※現在南海スイスホテル大阪が一部工事中でして、ご紹介が終わったまでは良かったんですが、同じ方向に行かなければ帰れないという・・・。

 

さっさとスマートに帰りたかったのですが普段使う出口が使えなかったので慌てて違う出口に向かうと、お相手から「そちらは体育館の方ですよ?笑 途中まで一緒に行きましょう」と。仲人にまで優しい。。。ラブラブ!

 

地下鉄御堂筋線まで出ればもちろんOK!!来た道と違う道を通ったのでこんなことになりましたが、結果オーライ!!

 

 

その方の優しさも見えましたし、少し和んだ感じでお見合いに向かわれ^^もちろんどちらも交際希望☆

 

 

ステップファミリーだからというわけではありませんが、お子さんがいらっしゃる方は当人同士だけではどうにもならないこともあるんです。

 

 

ゆっくり進めていただければと思います。しっかりサポート致します。