恋も仕事も迷ったら・・・

今年もいよいよもうおわり。

クリスマスも楽しめましたでしょうか?

 

12月はさすがに他の月よりお見合いが多かったように思います^^;

 

40代の会員さんも、30代の会員さんも続々と交際に入られています音譜

 

この時期のデートはいいですね☆

 

先日会員さんから頂いたご報告は「淀屋橋のイルミネーションデート」

忙しいお二人、お見合いが決まってからお見合いの当日までおよそ1ヶ月、日程調整に時間がかかりました~!!

お相手の勘違い、仕事で延期・・・ようやく12月にお見合いができ、すぐに意気投合!!

 

その会員さんのお見合いはこちらです!!  

 

交際に入ればそこからはお二人でのご連絡となります。

お見合いまでに時間がかかったお二人ですが、交際に入ってからはすでに何度もお会いしているそうです^^

良い方向に進んでるのではないでしょうかアップ

 

今回の会員さんはご自身ではあまりお申込をされない方。

私がこの方に釣り合いそうな方をピックアップし、ご紹介しました。

その中から選んで、お申込くださっての交際へ!!

とっても嬉しい^^

婚活は継続することが大切だと思っています。

お見合いが決まらなくても上手くいかなくても。

運命のお相手ではないだけ、当然でしょうか。

そこで踏ん張れるかどうか。

 

動かなければ何も変わらないどころか、時間だけが過ぎていき・・・状況は後退していきます。

 

恋も仕事も迷うなら動こう!!そんな気持ちになれればこっちのもの。

「前向き」とってもいい感じ^^