IBJパーティー メリット デメリット

先日IBJ恒例のメガ婚活パーティーにご参加くださった会員さん何人かにIBJのパーティーの感想を聞く機会がありました。

 

IBJのパーティーに参加したことがない・・・

興味はある・・・と言う方は是非参考になさって下さい。

 

まずは30代、40代メガ婚活パーティー(太閣園・南海スイスホテルにて)の感想から

 

【良かった点】

・参加人数が多いのでたくさんの人に出会える。

・自分の条件に当てはまらない人に出会えて、それが逆に良かった。

・ケーキがおいしい

・同年代の同性を見ることで、ライバルがわかり、気合が入る!(良いことです^^)

・全員と話す機会があって良かった。

 

【悪かった点、改善点】

・人が多すぎて、誰が誰だかわからなくなる

・一人一人と話す時間が短くて(3分ほどでしょうか)、上手く話せなかった。聴く方になってしまえば、あっという間に終わってしまう。

・食べ物が多すぎる。ケーキ、サンドウィッチ、コーヒー、紅茶・・・(ほとんど食べないのでもう少し量を減らして料金を下げて欲しい!)

確かに・・・このメガ婚活パーティーは1万円ですから、場所代や飲食代が高いのかあせる

・緊張するので上手く話せなかった。もう少しフォローがあれば・・・



このパーティーをおすすめしたい方

 

①婚活を初めて間もない方(ライバルを見るのは大きいです。パソコンだけで婚活をしてると、条件ばっかりが上がってきますので・・・自分の位置を確認することは大切です合格

 

②パーティーが初めての方

まずは参加してみて、どんなものか体験してみましょう^^

 

③お見合いの申込に行き詰った時

選択肢や視野が広がりますアップ

プロフィールシートからは何も見えないということがわかる!

 

④気分転換

華やかな雰囲気を味わうことGOOD!!

 

⑤たくさんお見合いを組みたい方

IBJのパーティーはカップリング成立後にお見合いをしていただきます。

積極的に頑張れば2~3件は組めます。

 

以上、いかがでしょうか?

 

上記のパーティーのデメリットをなるべく排除したのが「町のブライダルミューナ」の体験型婚活パーティー「カフェ婚」です!!

 

低料金、少人数、仲人がお世話をし、様々な体験を楽しみながらなのでコミュニケーションが苦手な方でも大丈夫^^

 

一人にならないよう私と心理カウンセラーがウロウロ^^します。時々カフェマチュカオーナーも飛び出します(笑)音譜

 

結婚を真剣に考える方のための婚活パーティー「カフェ婚」




次回は3/8(土)13:30~15:30に決定☆^^☆

 

大阪は羽曳野市古市にあるカフェマチュカ にて行われる

 

体験型婚活パーティー「カフェ婚」

 

昨年度は成婚者も出ましたので^^

 

是非ご参加下さい!

 

詳しくは町のブライダルミューナのHPをご覧下さいね。

 

お待ちしています。