アンケート結果!!

ブログで細々とやってましたアンケート。ほとんどスルーだと思います 笑

 

面白い答えがありましたのでご紹介☆

 

 

 

現在のパートナーの第一印象はどうでしたか?

 

 

 

「あまりよくなかった」

 

 

 

ダサい。うざい。きもい。全く圏外だったけど、スーパーポジティブストーカー攻撃に根負けした。(40代女性)

 

 

 

「その他」

 

 

 

彼氏より面白い!!それだけのはずが、いつの間にか・・・気になって。結婚してからも色々笑わせてくれる。幸せ!!(30代 女性)

 

 

 

などなど。。。

 

 

 

 

 

 

 

最初から理想通りとお答えしてくれた方は1名のみ。

 

 

 

なので・・・

 

 

 

これからの方、是非参考に・・・^^なるかなシラー

 

 

 

 

 

引き続きアンケートのご協力お願いします!