交際率87.5%!!

今町のブライダルミューナの会員様の多くはどなたかと交際をされています。

 

 

 

現在その交際率なんと約87.5パーセント

 

(少人数ですから90パーセントを越えるときもありました^^;)

 

 

 

IBJではお見合いをし、もう一度会ってみたいと思ったらお互い電話番号を交換して「交際」となります。

 

 

 

この交際率の中には「真剣交際」も含んでます。

 

 

 

「真剣交際」、こちらが一般的な交際に近いでしょうか。

 

他にお見合いもされませんし、お一人の方と将来について真剣に考える時期です。

 

 

 

交際期間は原則3ヶ月となっていますが、お相手と相談しながら二人で納得している場合はもちろんゆっくりとってもらっても構いません。

 

 

 

昔はお見合いをしてからすぐ結婚を迫られたものだと思いますが、今はそうではありませんから。

 

 

 

お二人のペースで進めていただければと思います。

 

 

 

「お見合い」と言われるとなんだか・・・と思ってパーティーばかり探されている方。

 

 

 

パーティーは非常に効率が悪いんです。

 

 

 

誰が来るのかわかりませんから。

 

 

 

良い人が来たらラッキー、いなかったら・・・そこまでの往復準備時間、パーティーの時間、お金、ずべてムダですから。。。

 

 

 

できるなら、お見合いと並行していくのがベストではないでしょうか。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Catherina Mcqueeney (木曜日, 02 2月 2017 18:42)


    Hello, just wanted to say, I liked this post. It was funny. Keep on posting!