パーティーカップリング成立後の実は・・・。

近鉄が主催する婚活イベント「きんてつHappy Train」

 

当初、カップルの成立は3、4組だったが、ここ2年間は、参加者の約4割にあたる8~9組が成立している。予約受付の開始直後から申し込みが殺到するという。

 

町のブライダルミューナのカフェ婚も負けてませんよ!?

カップリング率奇跡の100パーセントなんて回もあって、サクラがいるみたいで逆にスタッフ全員で張り切りすぎたかと反省会をしたことを思い出しますガーンラブラブ

 

近鉄の婚活列車、その担当者はカップルの成立率を高めている秘訣(ひけつ)が添乗員の「おせっかい」であることも惜しみなく紹介しているという。

 

そうそう、世話人が必要なんです。

カフェ婚には私以外にも二人お節介なスタッフがおりますよ^^;

だからこそカップリング率が上がるわけですが・・・。

ここで問題が。

 

この記事では触れられていませんが、そのカップルがその後どうなるか。

 

パーティーでカップリングしたその後どれくらいの方が上手くご縁を繋いでいくのでしょうか。

 

実は自然消滅が多いという現実。。。叫び

 

相談所では仲人さんがやれ、電話!!メール!!交際がスムーズにいくようにアドバイスします。お見合いが成立したら必ず会わないといけないっていうルールもありますから。

 

でもパーティーは当人同士にお任せ。フォローもない場合が多いのでしばらくたつとお互いに連絡するのが億劫になり・・・終了ダウン

 

だから今は結婚相談所なのですよ。

 

特に30代男性。

 

女性の割合が多くなっている今がチャンスです。地域にもよりますが、よっぽどのことがない限り出会いはあります。

 

不妊は男性女性、原因は半々。これが広く知られるようになれば、男性も慌てるんでしょうね。

女性と同じで、いつか子供が欲しいと思っているのなら早く活動することをおすすめします。