スタッフ紹介③

実はミューナにはもう一人頼りになる心理カウンセラーがいます.。

 

 

 

今回はその心理カウンセラーのご紹介。

 

 

 

オーラソーマとNLPによるカウンセリングを担当しています、清水優子です。

 

どんな人でも悩みの1つや2つあるものですが、特に婚活中においては、そういった悩み・ストレスを強く、大きく感じる方もおられます。そんな時、友人に話を聞いてもらったり、スポーツをしたりしてそのストレスをうまくコントロールできれば良いのですが、どうしても同じような悩みに繰り返し振り回されてしまうような方は、自分では気付いていない心理的なパターンが隠されていることがあるのです。

 

ここではオーラソーマを通じて、まず自分自身と向き合っていただきます。オーラソーマは占いではありません。111本のボトルの中から4本選ぶだけ、とても簡単で楽しいものです。選んだボトルはあなたそのものであり、あなたの隠されたパターンや才能、将来の可能性を探っていくとてもパワフルなツールなのです。

 

なかなか人に言えない悩みだったり聞いてくれる人がいないという場合もご自身のボトルを前にしてお話していただくとずいぶん楽になるものです。婚活以外のお悩みでももちろん大丈夫です。お気軽にご相談くださいね☆

 

 

 

ブログ「トキミチルイロノセカイ」

 

 

 

清水さんに会いたい方は羽曳野古市で行われるカフェ婚に参加するか、当相談所の婚活疲労予防の為のオーラソーマを受けていただければ^^ラブラブ

 

 

 

信頼できる素敵な心理カウンセラーです。