幸せの四葉のクローバー

先々週子供の幼稚園でお友達のママさんから四葉のクローバーをいただきましたクローバー

 

なんと二つも^^クローバークローバー

 

その四つ葉のクローバーを幼稚園の保護者証の中に挟んでおくことに。。。

 

先週、急遽夫の研修旅行についていくことになりむっ

 

夜、お食事会の余興で。

 

まずはビンゴ大会がありました。

 

そこでなんと生まれてはじめての1番でビンゴーーーー!!!家族も含め50~60人くらいいましたよ。

めっちゃテンションあがりました 笑 

商品はくじ引きで決めたから、お菓子でしたが☆

一番にくじを引けた^^まぁ、よかったかな^^

 

幸運1個目。

 

その後毎年恒例のじゃんけん大会

 

ここでは司会の人とじゃんけんし、勝ち残ると社長からお小遣いがもらえると言うものグッド!

 

最後まで残って、勝っちゃったわ。 (普段はめっちゃ弱いんデス。)

一万円ゲット音譜ありがと~ラブラブ

 

2個目の幸運^^ついてるー

 

そして先日金曜日、四葉のクローバーをいただいたママさんのご指導の下、生まれてはじめて見つけました!!四葉のクローバーを!!クローバー

 

またまた保護者証の中に挟んでおいて、日曜日!!

 

お見合いのご紹介が終わり、午後から新しい会員さんのプロフィール作成、そして事務用品を買いに夕方コーナンへ。

 

そこで、子供達がのどが渇いたとごねるので自動販売機でお茶を買うことに。

 

子供が120円の水が飲みたいというので、100円を入れたところボタンが光った。

 

私「これは100円で買えるということかい?」と旦那に問う。

 

旦那「光ってるから買えるやろ。。。」

 

ボタンを押してみた。ゴロン! 

 

買えた合格20円ラッキーって思ってたら・・・ピピピピピピピー!!!!

 

2222

 

旦那「当たってるで」

 

やったー!!!二本目無料でゲット!!幸運3つ目ラブラブ

 

3回続いたら、思うよ。

 

間違いなくクローバーのご利益でしょ~!!

 

こうなったら私探しますよ!会員さんの為に^^穴場を見つけたんです目

近々私に会う方、先着順です。

いくつゲットできるかわかりませんが、頑張ってみます!!

 

ご利益あるといいなぁラブラブジュースが当たったらごめんなさいね^^;

 

ただいま2つゲット~