お見合い大作戦 IN 伊豆の国市

今回も気になるものだけをピックアップです。

 

 

 

参加男性最年長 伊豆の猫ひろし 大城 進さん54歳 (セレクトショップ 自営業)のお見合い大作戦。

 

 

 

 

彼の第一印象でおめがねにかなったのは20歳近く歳の離れた30代前半ばかり・・・

 

 

 

もちろん彼女達の選ぶ相手は同じ30代半ばまでの男性です。(当然でしょうか)

 

 

 

そんな中フリータイムに28歳の女性、大久保さんが現れました!!

 

大城さんのことが恋愛対象になると言う!!合格ありがたき存在。(こんなこともあるのね!?)

 

 

 

 

 

そんな女性が現れたにも関わらず、余裕なのか?アドバイザーのように参加男性最年少の男の子のお世話をはじめます・・・

 

 

 

「頑張れよー最年少!!俺が見つけてきてやるわ!」と・・・^^;

 

そうしているうちに大久保さんは別の男性のところへ。。。

 

 

 

そして向かえたお宅訪問。

 

 

 

ゼロ

 

 

 

翌朝、その大城さん・・・撃沈しているかと思いきや!!!

 

 

 

「年齢幅を広げました 笑 」と明るく37歳の女性を指名します・・・。17歳才差あせる

 

 

 

その彼女と二人きりになりますが、もちろん会話は盛り上がることなく・・・。

 


 

 

 

 

そこにまたまた28歳の大久保さん登場!

 

 

 

昨日彼女がお宅訪問に行った36歳 仁義なき容姿 堀井さんと大城さんの二人で迷っている!!と。

 

世話人が大城さんと大久保さんを二人にしてくれるも、あっちにフラフラ、こっちにフラフラする大城さん。

 

 

 

そして迎えた告白タイム

 

 

 

まずは大城さんの告白から

 

 

 

結局28歳の大久保さんの前に。

 

そこで「ちょっと待ったー」

 

 

 

仁義なき容姿 堀井さん登場。

 

最終的に選ばれたのは堀井さんでしたね目

 

現実はやっぱり厳しかったぁ。。。と感じた昨日のお見合い大作戦!

 

 

 

大城さん、影ながら応援しています^^