女性経験ゼロ 37歳 水澤さんの恋 

成功率50パーセント 婚活バスツアーの特集が深夜のTVでやっていました。

 

女性経験ゼロ 37歳 水澤さん 塾で数学を教えている年収200万円の男性に密着。

 

 

 

バスに乗り込みまずはプロフィールカード記入から

 

そして男女隣同士に座り会話のスタートです。

 

 

 

色んな名所をめぐって、席替えもし、婚活コーディネーターの方のアドバイスも受けられます。

 

 

 

ここでは婚活コーディネーターがお世話をしっかりしてくれるので、その日も参加者男女それぞれ約20名でカップリングは10組。

 

 

 

水沢さんもコーディネーターのあれこれで見事カップリング成立!!アップ

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

その密着VTRを見終わったスタジオでその後は!?という話の流れになり・・・

 

 

 

実は一度もお会いできていないそうです、とご報告がありましたあせる

 

 

 

 

 

カップリング率の高いお見合いパーティーでも、実はその後に繋がらないと言う現実もあります。そこはクローズアップされませんけどね・・・。

 

 

 

結婚相談所はルールーに則って、お見合いが成立したら会う、お互いが気に入れば交際、交際の際は男性からまず連絡、必ず1回は会う・・・と流れに乗って進みます。

 

 

 

その間もお互いの仲人さんが連絡を取り合い、うまくいくようにアドバイスしますので合格

 

 

 

成婚につながりやすいと言うことです。

 

 

 

素敵な人と結婚したいと思ったらまず結婚相談所。

 

これが一番安心で効率が良いように思います。

 

 

 

敷居も高くないですよ。

 

 

 

ベテラン仲人さんだとゴージャス過ぎて気が引ける方も、うちは相談援助の専門職の社会福祉士、いざと言う時に頼りになる心理カウンセラー、どちらも30代!!!半ばシラーほったらかしにできない性格です。

 

気軽にご相談していただけるよう心がけておりますので、気になる方は一度カフェ婚 に遊びにいらしてくださいね。