夏のお見合い クールビズOK

毎日暑い日が続きますねあせる

 

 

 

今日は夏のお見合いの服装についてです。

 

 

 

男性はスーツじゃなきゃってダメ?思っている方が多いかもしれませんが、実はクールビズOKなんです。

 

 

 

例えばこんな感じ。

 

 

これIBJ推奨のお見合いの服装!夏バージョン合格

 

ノーネクタイOK^^

 

これだけでも楽ですよね音譜

 

 

 

お見合いの場所はシティーホテルのラウンジが多いので、ジャケットを手に持っているだけでフォーマルになります。

 

羽織る必要はありません。

 

 

 

普段のお見合いでも服装に自信のある方はスーツでなく私服で来られますので、スーツでないとマナー違反になるわけではないんですが、女性はスーツ姿の男性に弱いというデータもありますし、無難なんですね^^;

 

 

 

女性も男性がネクタイをしていなくても、え!?と思わず^^

 

「暑いですね^^来て下さってありがとうございます☆^^☆」

 

と寛大な心で、お見合いを楽しんできただければと思いますラブラブ