始まりの日

今回新しく活動を始められる34歳お女性会員様からごご了解を得まして、いただいたメッセージをブログに掲載させていただくことになりました。

 

 

 

「これを読んで、よし、私も!僕も!と思ってくださる方がいれば嬉しいです」とのこと。

 

 

 

 

 

「素敵なプロフィールにしていただいてありがとうございます。

ひゃ~。いよいよですね。ドキドキ。

私にとって6月5日は「始まりの日」なんです。

去年の6月5日と言えば東京から大阪に帰って来た日。

今年は結婚に向けてスタートの日。

焦らず、くじけず、楽しんで活動したいと思ってますが、テンション下がってたら励まして下さい!!」

 

 

 

こんな前向きなメッセージ、この瞬間に私も立ち会えたこと、嬉しく思います。

 

 

 

うちに来てくださったのも何かのご縁。

 

全力でサポートさせていただきます。

 

 

 

今年に入っていただいた会員様も続々と交際に突入されてます。

 

恋愛経験がなくても大丈夫。

 

心配な方はまずは体験型婚活パーティー「カフェ婚」にご参加下さい。

 

スタッフの普段の感じも見れますし、和やかなパーティーですから^^;大丈夫だと思います。

 

 


 

 

 

次回は2014年7月26日(土)13:30~15:30

 

 

 

大阪府羽曳野市古市 カフェマチュカを貸しきっての体験型婚活パーティー

 

 

 

今回の体験は「おいしい紅茶の淹れ方講座」

 

 

 

マチュカオーナーが自宅で簡単にできる「おいしい紅茶の淹れ方」を丁寧に教えてくれます。

 

 

 

頑張らなくても大丈夫。

 

心理カウンセラー、仲人が世話人
として参加しますので、パーティーが初めての方、苦手な
方もお気軽にご参加下さい。

対象者:28~40歳位までの結婚に前向きな独身男女男性は定職についておられる方)

定員:男性7名 女性7名
料金:男性6,000円 女性5,000円 (会員様は1,000円OFF)
服装:カジュアルな服装でお越しください☆