「今は考えることより行動です 自信を持ってね」ひとり

先日なんかのテレビ番組で「斉藤一人」さんの名前を聞いた。

 

 

 

銀座まるかんの創業者 とてつもない成功者らしい。

 

 

 

名前はよく聞く。

 

 

 

そしてまた友人のFBでそのひとりさんの言葉を発見。

 

 

 

「今は考えることより行動です 自信を持ってね」と言う言葉。

 

 

 

『「行動しないで考える」ことをしていると、ノイローゼになる恐れがあります。「行動しながら考えている」と、大成功者になれますよ。考えすぎず行動していれば大成功者になれるっていう、簡単なことですよ。』とありました。

 

 

 

つまり、婚活もそういうこと。。。。なのかなぁと思う今日この頃・・・目

 

 

 



カフェ婚 のお申込ですが、女性は一旦締め切りとさせていただきます。ありがとうございました!

 

引き続き男性の方^^

 

宜しくお願いします音譜