20代の婚活について

最近は結婚相談所も若くて素敵な方が多いですねラブラブ

 

若くしてご自身のライフプランを考えるのはとても良いことだと思います。

 

 

 

20代の方からこんなご相談がありました。

 

【内容を少し変更して一般的な質問にしています】

 

 

 

20代女性「20代で結婚と言われると正直まだピンとこないのですが、将来的なことを考えると早くしておいたほうが良いんだろうなと思っています。でも実際に出会いはなく・・・まず何から始めれば良いですか?」というご相談です。

 



20代はお友達の紹介や合コン、街コンや、様々な婚活パーティーにも参加できる年齢だと思います。(30過ぎた頃からお誘いがだんだん少なくなりますね目


 

お誘いがある方はまずそちらでしょう。

 


待っていても出会いは訪れませんので、ご自身で積極的に動くことをおすすめします。

 


結婚はまだ・・・と言うのであれば、20代、是非この時期にたくさんの経験を積んでおいてください。自分磨きも良いかと思います。ボランティア、お料理、おけいこ、お勉強、趣味、何でも良いので色んな経験をし、今を楽しんで下さい。

 

人生経験を豊かにし、魅力的な女性、男性へと成長すれば、おのずと・・・。

 

その時に出会いがなければ結婚相談所で確実に!出会うべくして出会いましょう。
早いと思います。

 

 

若い皆様が素敵な女性、男性に成長し、良いご縁に巡り会えますように、私も頑張ります!

 

10年後、羽曳野、松原、藤井寺、富田林、河内長野、南河内で結婚相談所と言えば・・・

 

町のブライダルミューナ!そうなれるといいな。

 

 

 



(町のブライダルミューナでは基本的にいただいたご相談に対しては原則お電話でお返事をさせていただいております。私なりの理由がありますのでご了承下さい。

 

メールでのご相談も内容によってはメールで返信いたします。その際、お電話番号、お名前、年齢位は書いていただければと思っています。)