私は自分を信じています!

またまた!なるほどなぁと言う言葉をご紹介です。

 

 

 

~斉藤一人さんのFBより~

 

 

 

「私は自分を信じています 信じているからどんな問題ものりこえられる   ひとり」

 

 

 

 

 

神様は、「あなたが乗り越えられない問題」は絶対に出しません。

 

だから、どんな問題も乗り越えられるようになっているんです。

 

安心して、「乗り越える方法」を考えてください。すぐわかりますよ。

 

 

 

もし、すぐ思い浮かばなかったら、ほっとけばいいんです。時間が勝手に解決してくれますから

結局、解決できない問題なんてないんですよね。

 

ということらしいです^^;

 

 

婚活をしているととてつもない不安に襲われたり、まだ見ぬ未来を悲観してみたり・・・

どうしても答えが出ない悩みにぶち当たったりします。

 

でも今ここを悩んでいても先には進めないって時に、この言葉はぴったり。

 

自分を信じる。

どんな選択をしたとしても必ず正解へと繋がる。

難題は時間が解決してくれるから。

 

結局は自分の人生。

自分を信じて進むしかないんですよね目

なるほどなと思った言葉でした。