再婚て不利ですか??

自分の価値を考える時、他人と比べますか?

 

 

 

初婚の人と比べて、「私再婚だから。」と自分を低く見積もる。

 

 

 

たしかに、初婚、再婚を気にされる人もいます。

 

 

 

・親が再婚はダメって言う。

 

・20代ですからまずは初婚の方と^^

 

 

 

もちろんOKです。

 

 

 

 

 

今年カフェ婚で成婚に至ったカップルも再婚。

 

 

 

今月成婚した会員さんも再婚の子供さんあり。

 

 

 

日本の離婚率も上昇し、いまや3組に1組が離婚する時代。

 

 

 

私の周りでは再婚組みはモテる。ほんとににひひ

 

 

 

「一度結婚生活で色んな経験をしている分安心感がある。」

 

「30代後半にもなれば初婚、再婚気にしませんよ」

 

 

 

多いですよ、こんな意見。

 

 

 

でもでも実際私が釣書交換会等で、再婚の方のプロフィールをもって行くと言われてしまうこと。

 

 

 

「難しいなー」

 

「子供いるんか・・・、ごめんな、無理やわ」

 

「子供の歳は?あぁ、一番難しい時期やな」

 


これも現実。

 

でもこれ言われると・・・燃える!目

 

 

 

とはいえ・・・結婚て仲人が決めるの?

 

 

 

違うと思うんです。

 

 

 

そういう人もいるだろうけど、それに当てはまらない人もたくさんいる。

 

 

 

割合とか○○率とか・・・

 

 

 

関係ない。

 

 

 

そういう人もいるかもしれないけど、そうじゃない人もたっくさんいますから!!合格

 

 

 

大丈夫大丈夫!

 

前向きに!

 

いいことあるー☆

 

 

 

そういう気持ちで引き寄せる。

 

 

 

その前向きな自分の気持ちが大切なんだと思います。